2013年10月19日土曜日

御岳・沢井商栄会大感謝抽選会!!


























ポスターが届きました。立派なポスターです。
ただ、、、
商栄会抽選会のポスターになぜラフティングの写真が載ってるのか?
 
ご説明させて頂きます。
昨年までも秋の御岳カップとは数週間の違いで、
商栄会の抽選会は開催されておりました。
地元の方を中心に、観光客の方もこられ、
お囃子や地元物産品の販売なども行われる賑やかなイベントでした。
 
商栄会抽選会とレースラフティングの大会。
まるで関係のないような2つのイベント。
ただ、御岳渓谷というキーワードで繋がるところが御岳の魅力でもあります。
一緒にやったら、お互いにもっと盛り上がるのでは。。。
沸々と湧き上がる気持ちを抑えきることはできずに即ご提案。
 
あら、いいね。
とのご賛同を得て、今年の同日開催が決まりました。
 
具体的に何をどう楽しめるのか?
選手の皆さんには、
・抽選会参加券を大会受付でお配りします。(1選手1回)
・ランチは抽選会会場の飲食コーナーでお配りします。おにぎり豚汁を予定。
・お囃子の演奏をお楽しみ頂けます。10日のみ
・木工体験やこけ玉教室に参加頂けます。※もちろんレースに支障のない範囲で!!

・地元・商栄会のおじちゃんおばちゃんの笑顔はfreeです。(1選手3回まで)

 
地元の方にもこれまで以上にレースラフティングのお話をさせて頂いてます。
レース会場と抽選会場も目と鼻の距離。
たくさんの方々に大会観戦をお楽しみ頂きたいと考えております。
選手の皆さんへのパワーにもなるはずです。
 
CHUMS様よりスタッフTシャツもご協賛頂けることとなりました。
おじちゃんおばちゃんがお揃いのCHUMSを着る。
想像してみたらワクワクしませんか?

第7回御岳カップ大会ディレクター兼
御岳・沢井商栄会大感謝抽選会実行委員長
柴田大吾
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿