2013年11月13日水曜日

大会リザルト

第7回御岳カップ終了しました。
心配していた天気も予想を覆し、まさかの快晴。
日曜日の日中は汗ばむぐらいの暖かさでした!!

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
大会に関わって下さった全ての方々、本当にお世話になりました。
反省点も多々ありますが、第8回への前向きな課題として、
さらに地域の方々と一緒に楽しんで行ける大会にしてまいります。
ありがとうございました!!

大会リザルト

・チャレンジクラス
スラローム
総合成績

・エキスパートクラス
スプリント
スラローム
総合成績















大会リザルト

チャレンジクラス
・スラローム
・総合成績

エキスパートクラス
・スプリント
・スラローム
・総合成績

0 件のコメント:

コメントを投稿