2013年11月14日木曜日

嬉しかったこと②

 
青梅うめ丸くんに会えたこと。
かなりテンションが上がりました。
※中に入るという野望はすっかり忘れておりました。。。
 
さて、今回の御岳カップは、地元『御岳・沢井商栄会大感謝抽選会』との同時開催。
選手の皆さんのお昼ご飯を抽選会場でお配りしたり、
抽選会にも参加してもらうという試みも!!
いかがだったでしょうか?


なんだかこれまでのラフティングの大会とはひと味違う雰囲気になりましたよね。
地元の皆さんも若い選手たちの交流がとても嬉しかったようです。
『賑やかにしてくれてありがとう!!』と大勢の方におっしゃって頂きました。
このような取組みは今後も継続していきたいと思います。
レースラフティングを通して、
地域を活性化してくということのヒントが少し見えてきました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿